2023年10月7日開催こどもマルシェ「出店者募集」を開始しました。

2023年10月7日/8日におおいたいこいの道広場にて
HappyとLoveをmelissaからを開催します。
同時開催のイベントとして
7日には子供模擬店
8日にはALOHA フラフェスティバル2023が開催されます。
たくさんの人と交流できるイベントですので
出店のお申し込みをお待ちしております。

イベント名HappyとLoveをmelissaからpresentsこどもマルシェ
開催場所大分いこいの道広場
開催日時2023/10/7(土)【時間】10:00-16:0010
対象高校生までの児童生徒
募集数 30店舗先着順
※グループでの参加も可能です。
※同伴の保護者1名が必要となります。
出店料出店料 1ブース 2,000円(当日精算)
1ブース/2m70cm×1m80cm
注意事項生もの (刺し身、 すし等)、 生の食肉・魚介類の販売は出来ません。 飲食販売は事前にご相談ください。 ※個包装された加工品は除く
テントテーブルは会場に準備しております。 ※電源が必要な場合は事前にご相談ください。
前日までの準備について◆品物を並べられるスペースは決まっているので、 何を用意し、 何を売るのか、よく考えて準備してください。 ●自分だったら、どんなモノだったら買うかなど、 買う人の立場から値段を決めたり、品物を決めましょう。
●品物の値段はおうちの人と相談するなどして、 よく考え決めて、値段をつけておいてください。
●おつりの用意、ディスプレー、ほか、 売買に必要なモノは、各自で用意してください。

メールでお問い合わせ


TOP
TOP